おはようーっ
今日は7月22日の月曜日
ん

もうーっ7月下旬

つい…この前7月に入ったばかり
と思っていたのに…
そしてーっ
今年の『大暑』は今日ですよ
『大暑』
一年のうちで最も暑いときが続く今日この頃
そしてもうひとつ
『ONE PIECE』の日でもあるみたい
昨日は偶然だったのか…
必然だったのか…
昨日は
『JUMP・SHOP』へ行きましたが
ONE PIECEの日と言うのも知って
ちょっとビックリよ
1週間の始まりの月曜日
暑さで思考回路停止しがち
くれぐれも事故や怪我のない様に…ね
いってらっしゃいーっ
よ
し
な
に
女の子ページへ http://365diary.net/dUlUbldQL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-