お仕事お疲れ様でしたーっ?
早いもので…
納車が終わってから約1ヶ月
今日はディラーへ行って
【1ヶ月点検】終了
この1ヶ月慌ただしくしてました?
そして…
もうひとつ待っていた宅配便が…
来たーっ?
まだ…
組み立てなければいけないけど…
今日は無理ーっ
近い内に【組み立て】ます
そして…最後に
【もうひとつの吉報】は
6月頃みたいです?
楽しみは1番最後に〜?
明日までです
今回のイベントは
ポイントを使っても
3000ポイントが貰えるのよ
※ただ使うポイントにプラス1000ポイントを
希望された会員さまですと3000ポイントは
貰えないみたいですのでご注意を…?
女の子ページへ http://365diary.net/MjFVTFJOL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-