お仕事だった皆さま
お疲れ様で御座いましたーっ(??????)
今日は今年最後の
花火大会?にご一緒させて頂き
ありがとうございました
m(_ _)m
【ISOGAI 花火劇場】
去年に引き続き綺麗でした

↑
始まったばかりのシーン?よ

↑
【くるみ割り人形】
物語りに感動?
花火?物語り?
フィナーレは圧巻の
【夜空に?光り輝く?宝石箱】
最高?のクリスマス?
心からありがとう?
どんな【シャンパン】よりも
素敵に?酔わせて貰いましたよ???
途中からは物語りの
【くるみ割り人形】に
入り込んでお互いに…涙です
【感極まりましたね】
既にお互いに来年の花火の
お話しに帰りは盛り上がってしまった
(はしたない…?)
いつも…
のぞを笑顔にしてくれる
【のぞが笑えばリピさまも笑う】
そんなリピさまでした
まだまだ…
あの場所に◯◯◯宮へもね
あれ食べて…
これも…食べてーっ
【食べてばっかじゃん】
来年もたっくさん
のぞの事…
【 よ・し・な・に 】
皆さまも
【イベント】
お疲れ様で御座いました
m(_ _)m
おやすみなさい?
?
女の子ページへ http://365diary.net/ekxJekJwL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-