お家?に到着…
スタート枠の
仲良し君?
もぅ〜何年目になるのかなぁ?
今日は
初めて出逢った時のお話しが
出て来ちゃったね?
最初はお互いが緊張?していたけど
長い〜ぃ
お付き合いの中の今は…
空気みたいな感じ〜?
(それも…月日の流れを感じます)
いつも
素敵なお部屋にエスコート?
2人のお気に入りのお部屋があったね
岩盤浴でのお喋りも
めっちゃ楽しかった?
心から
thank you??でした
?
女の子ページへ http://365diary.net/SXJ2b0RFL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-