おはよう御座います〜?
この前洗車して
ガソリンスタンドで
オイル交換とエレメントの交換完了
ついでにエアコンフィルターは
注文して貰い近々交換に行って来ますぅ?
そんな中
スタンドのお兄ちゃんとのいつもの会話
【どう…最近城行ったかぁ〜】
(最近奈良とか滋賀に行ってるよ)
【あぁ…豊臣兄弟ね?】
(兵庫にある〜日本のマチュピチュ)
【あの…竹田城跡地かッ】
(行きたいけど〜遠いから〜)
【中津川にある苗木城跡地行って来れば…】

↑
ここ
教えて貰ったよ
そして〜次が【岩村城】でした
岩村城跡地は確かに良かったですよ
苗木城も運が良ければ雲海が眺められるそうよ

↑
コレは苗木城跡地の
模型らしいですよ…?
2日間も
お休みを貰いました
今日からファイトで頑張りますねッ?
(??????)
?
女の子ページへ http://365diary.net/amZPeWFzL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-