今日は大変なお天気の中…
お仕事お疲れ様でしたーっ
夕方から風も強まり
雨足も強まりでーっ
帰宅時皆さま大丈夫でしたか
夕方にお問い合わせ下さいました
リピーターさま
今回は伺えなくって
本当にごめんなさい

(また…次回お誘い下さい)
そしてーっ
今日お誘い下さいました
ご予約さま

いつもありがとうございます

(いつも心から感謝しかなくって…)
またねーっ
いよいよ…明日がイベント最終日です
↑
参考にして下さいねーっ
お
や
す
み
女の子ページへ http://365diary.net/V2ZEY0JpL3Qvc19va3VzYW4vMzIxNzgxMTM-