東区のお兄さん?
本日は嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました?*
今日はランチデート?*
今回も色々考えてくださり
お気持ちとっても嬉しかったです?。
やわらかい表情と
ふんわり優しい話し方に
また今日も心が解れ
回を重ねる度に
リラックスしつつも刺激的な一時
お目当ての烏賊さんがなかったのは残念だったけれどまったりな恋人Time?*
贅沢な一時ご馳走様でした
色々話せて楽しかったです?
駐車料金までお気遣いくださり
ありがとうございました
お仕事・お家のことと
何かとお忙しいと思いますが
たまにはゆっくり身体休めてくださいね