こんなにも直ぐお逢い出来て
01/23 12:50:50 Point[ 0 ]
一ノ宮市のお兄さん?
本日は嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました??*。
寒い中 雪が心配でしたが
お仕事調整して逢いにきてくださり
お気持ち嬉しかったです??*。
お待たせしましたのに
笑顔いっぱいのお出迎え「ほっ」と
させて頂ける至福の瞬間
さり気ない優しさにお気遣いに
感謝の念に堪えません??*。
お逢いする度にあなた様のお人柄に
逆に癒されてます?
遠い道のり
高速気をつけてくださいね??*。
また寄り添えるその日まで
楽しみにしています