1号・2号・3号 合言葉
01/24 14:08:43 Point[ 0 ]
熱田区のお兄さん?
本日は嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございます?*。
早くから予定組んでくださり
またのご縁を頂けて嬉しかったです??*。
寒い中 早くから寄り道してくださって
ひとつひとつが思いやりで溢れていて
お逢いする度に嬉しくなります??*。
前回のおかずを喜んで貰えたので
今日も調子のってぐいぐい?*.+゚
沢山褒めてくださって
ニックネームまで 笑笑
美味しいサンドイッチも予約してくれて
ご馳走様でした
次のお約束も勝手に楽しみにしております
寒い季節ですので
お身体には気をつけて???.*・゚