花粉の季節
01/23 07:31:01 Point[ 0 ]
おはようございます?
連日昼時ともなると3月並みの陽気ですが
朝晩はやっぱり寒くて
今朝は殊更に空気が冷たく感じました…
昨日は花粉症の薬を貰いに耳鼻科へ
やっぱりこの季節患者さんが多くて
長ーい待ち時間に名前呼ばれるまで
ウトウトしてしまった私です???
そんな訳で
本日は16:00~短い時間の出勤ですが
タイミングが合いましたら?
癒しの一時を楽しみましょうね?
ではでは
今日も寒暖差と風邪に気をつけつつ
無理のない様にお過ごし下さいね?