やっと逢えたね
02/23 15:42:39 Point[ 0 ]
大高のお兄さん?
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました?*。
お久しぶりの再会
時々足跡つけてくださり憶えてて貰えて
嬉しかったです
変わらない笑顔のお出迎えに「ほっ?」
優しいエスコートに包まれて
触れたり抱きしめられて"ドキドキ"
いっぱい感じて貰えて
感じてる姿を体感出来るのは
なにより嬉しいお時間?
気にかけて貰えてる事
嬉しいお言葉でした?
またタイミング合う日に
寄り添えたら嬉しいです