紅葉を見る前に
10/22 07:50:46 Point[ 0 ]
おはようございます?
朝は風が冷たく朝活は半袖では寒くて???
この時間になったら陽射しが心地好く
過ごしやすくなってきましたね♪
今日の夜から天気下り坂
これから一雨毎に寒くなっていくのかな…
先日蔵王も初冠雪発表されて
紅葉を観る前に
雪?? ? *が降っちゃったのね???って
大好きな秋が年々短くなるのを残念に
思い始めてます
寒暖差がかなり激しいので
体調には気を付けて
無理なくお過ごし下さいね?
本日出勤です?
タイミング合いましたら?
癒しの一時楽しみましょうね