やっと逢えたね
01/03 12:30:51 Point[ 0 ]
千種区のお兄さん?
本日は嬉しい出逢いのご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました?*
ずーっと気にかけて貰えて
お逢い出来る機会を頂けて
ホテル移動の事も考えて
こちらまで足を運んでくださり
お気持ち嬉しかったです?*
初めてお逢いしたとは思えないぐらい
優しいお話しやすいあなた様
優しい触れ合いが心地好く
『こんなに心地好いのは初めて』のお言葉に
テンション??嬉しかったです?
寒い季節ですのでお身体には気をつけて
またタイミング合う日にご縁を
お繋ぎ頂けたら嬉しいです?*