お店初めてさん
12/06 17:16:05 Point[ 0 ]
千種区のお兄さん?
本日は嬉しい出逢いのご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました?.?
数あるお店の中から見付けてくださり
お逢い出来る機会を頂けて
嬉しかったです??????
"ドキドキ"の対面緊張しましたが
あなた様の優しいお人柄のお陰で
緊張も何処かへ行ってしまったみたい笑
鍛えられた身体に優しくエスコート
いっぱい抱きしめて貰って
心地良い一時?.?
沢山の気持ちいのお言葉も
聞かせて頂き嬉しい限り?*。
お話も引き出しいっぱいで
とても楽しい?
最後は素敵な歌声聞かせてくださり
上手すぎて?.?また聞かせてね
今日はフグ鍋?*
深酒しない程度にね??????