お店初めてご利用 あがとう
02/07 17:41:14 Point[ 0 ]
千種区のお兄さん?
本日は嬉しい出逢いのご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました?*。
お店初めてのご利用でお気に留めて頂き
お逢い出来る機会を頂けて嬉しかったです
初めましての対面にドキドキしましたが
話しやすいあなた様のお陰で
緊張も何処かへ行ってしまったみたい 笑
気持ちの良いこともいっぱい感じ貰えて
2回は嬉しすぎました?*。
この後は飲み会楽しんで来てくださいね?
2回目までご新規さん割引使えますので
またご縁お繋ぎ頂ると嬉しいです?
また強い寒気が戻ってきてますので
暖かくしてお身体には
気をつけてくださいね?