ずーっと知ってる様な
01/30 17:38:19 Point[ 0 ]
熱田区のお兄さん?
本日は嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました?*
寒い中 早くから待っててくださり
またお逢い出来て嬉しかったです??*。
お待たせしましたのに
笑顔いっぱいのお出迎えに
思わず笑ってしまういつものお時間
回を重ねる度にリラックスしつつも
刺激的な一時
その中で垣間見られる
あなた様の優しいお人柄に癒されて
今日も楽しかったです??*。
ザクロ?心温まる差し入れ
いつもお気遣いくださりありがとう?
寒い季節ですので
温かくして無理なくお過ごしくださいね???