やっとタイミング合いましたね
12/07 17:53:23 Point[ 0 ]
緑区のお兄さん?
本日はお問い合わせにご予約
貴重なお休みの日に
お時間作って下さり
ありがとうございました?
お店初めてのご利用に
ずっと気に掛けて貰えて
お逢い出来る機会を頂けて嬉しかったです
最初の始まりから嬉しいお言葉に
あんなにも見つめられると…(照)
初めてお逢いしたばかりなのに
お兄さんの弱点スイッチON?
スッキリ解消出来て良かったです
またタイミング合う日に見付けて貰えたら
嬉しいです?飲み物ご馳走様でした