今年初 熊本県産
05/11 14:53:01 Point[ 0 ]
海部郡のお兄さん?
本日はとても嬉しい再会のご縁を
お繋ぎ頂きまして
ありがとうございました??*。
「お久しぶりでしたね~?」
変わらずお元気そうで良かった?
今年初のスイカ一緒に頂きながら和みの一時
年齢も重ねるにつれ身体のケアも大変だと
思いますが今も変わらず現役で
続けられてるのはホント凄いです???
これから暑くなりますので
お身体には気をつけてね?
また寄り添える日を楽しみにしてますね
サプライズな予定変更に
お気遣いくださりご馳走様でした