T様今日はありがとうございました?
駅でお会いした時から
しのぶに素敵な笑顔で
迎えて下さり
リラックス出来ました
ホテルに入ってすぐ
ソファ??でのイチャイチャ
気持ち良かったです
浴槽が浅くて
お湯が少なくて、びっくりしちゃいましたね?
しのぶのコアな話題に
付き合って下さり
楽しかったです
お土産のチョコレート
アポロがかわいいくて、
思わず日記に載せてみました
(?。??????-?)??
またお時間が合いましたら
宜しくお願い致します
オマケのマッサージ
気に入って頂けまして
嬉しいかったです(?????????)