あっと言う間に
02/16 16:02:13 Point[ 0 ]
お時間来ちゃたネ
一緒に入った
コンビニ
嬉しかったョ
結局食べずに
全部持たせてくれて
ありがとう
☆\(^o^)/☆
次に…会う日
覚えててネッ
なんて言って貰えた
その
お言葉も
アリガトね(^^)
初めての頃より
随分話せたネッ
まだまだ
照れます☆彡
譲らない性格ですか
★\(^o^)/★
そうなんです私
だから自分でも
笑っちゃいます
変わらず
優しく接して頂き
有難う御座いました
☆聞いた夢のは話
絶対ないよ(???)?
またネッ☆彡