いつもお誘いありがとうございます?
今日はお兄さま?と鬼滅の感想を話し合う事も楽しみにしていました♪
伯治の過去が気の毒すぎて憎んでいたはずが手のひら返ししちゃう気持ちわかりますw
彼なりに一生懸命だったのよね
次はお互いにタオル持参で入城?よっ
そしてお兄さま?は戦隊ものもお好き
あの場所で見た木の影からこっそりしているアマゾン…
やる気ナシのV3…
今もそのシュールな光景を思い出し笑いしています?
?ランチごちそうさまでした&いつもたくさんの差し入れもありがとうございます?
梨と桃冷やしてる♪
今夜はひとときの独身気分もまったり満喫してね?