いつもお誘いくださりありがとうございます?
年明けからお仕事忙しくなると聞いていたので落ち着いたのかな?と思っていたら
色々と大変だったのね検査怖くなかった?
でも大事に至らなくて良かったです?
いつまでも元気でいてね?
あんこはつぶ派わかりますー
私もお兄さま?と一緒です
あの喫茶店の偽造wぜんざいは許せませんねぇw
素敵なプレゼントありがとうございます♪
大切にします!
?いつもお昼ごはんとデザートの差し入れもありがとうございます?
贈り物や食べ物の好みを覚えていてくださりうれしいです
今夜の写真第一段はコレ?