?来週火曜日まで開催中?
おはようございます
今日は臨時出勤なので1230までにお問い合わせなければ終了しますね?
昨日の休日に先週お兄さま?からいただいた珍しいカステラを初体験
封を切ると想像していたより柔らかな香り
お供は牛乳多めのミルクティー?
諸事情によりメッセージのやりとりが出来ないそうなので日記でお礼を伝えさせてくださいね
いつもくださるあのお菓子も美味しいけどこちらも美味しかったです
ありがとうございます\(^o^)/ゴチソウサマデシタ?
ついしん*竹の子パンとピレーネ買って帰りましたよー