おはようございます
先日愛猫家でありスイーツ好きでもあるお兄さま?からカステラをいただきました
多分待ち合わせ場所が遠方なので気を遣って持たせてださっているのかなと
そのお気持ちいつもありがたく思っています?
メッセージでお礼を伝えたいのだけどできない方なのでこの場を借りて?
カステラといっても甘さ控えめでケーキのスポンジの様な食感
でも甘さはきちんとある不思議な味で美味しかった〜♪
非常に人気のお店だそうで混むなか買ってきてくださりありがとうございます?
ごちそうさまでした?
写真は?猫科ですねw
豹よりジャガーの模様に近いような気がします?
どうなのかな?