あいりの大好きで、尊敬する???のツイキャスが、、、
わずか、70日ぐらいで、今朝、同接、1万人を超え、、、
記念する日と、なりました〜。。。
流石です〜。。。
『継続は、力なり』、、、まさに、その通りです。
今、話題の人だから、、、(ずっとだけど)
芸能人も、聞いてるそう〜、、、
ツイキャスは、何かしながらでも聞けるから、、、(ラジオのよう)
朝の、寝起きの、体と、心を、目覚めさせて、くれて、、、
一人しゃべりの中で、凄く、心に響く言葉があり、、、
こんな、おばさんの『あいり』を、心眼させて、くれる〜。。。
今日も、素敵な1日になれそう〜。。。??
chu。byあいり。??