なんで〜Σ( ???? )
09/15 12:58:56 Point[ 0 ]
今?乗るのにICカードピってしたら????
エラーが出て使えなかったから、すぐに
駅員さんに見てもらったら……
昨日の夜熱田から降りてない事になってますって
昨日の夜最寄り駅でちゃんとピって通したのにぃー
どーゆう事???
今日使わなかったら私ずーっと熱田にいたぁ笑
これからは気を付けて見るようにしなきゃなぁ
って思います?
昨日……今日……
クチコミをありがとうございます^_^
今から待機駅に向かいます?
皆様とお会いできるたら、嬉しいです??
よろしくお願いしますm(*_ _)m