おはようございます?
本日は10時〜19時まで出勤いたします?
(表記は18時までですが、今日は少しだけ延長しますね?)
そして今日は…
まゆのお得な特別DAYみたいです(´?`)??
ご予約の際に【合言葉】を伝えていただけたら
とっても嬉しいです??
今日はいつもより甘くて
特別な時間を一緒に過ごせたらいいな…??
まゆに会いに来てくださったお兄様を
たくさん癒せますように?
今日も皆さまにとって
素敵な一日になりますように☆。.:*・゜
お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も
暑さに気をつけてお過ごしくださいね?