かんな(昭和55年生まれ)の日記
【
かんな(昭和55年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
2025年10月
汚れてるのか
[ 10/23 ]
で、
[ 10/23 ]
今日休憩とれた?
[ 10/22 ]
お誘い(*'▽'*)♪
[ 10/21 ]
ありがとうございました?
[ 10/21 ]
一気に冬が来そう??
[ 10/21 ]
ここだけの話……??
[ 10/21 ]
まぁ。正直なところ、、
[ 10/20 ]
秋が来た?!
[ 10/19 ]
風が強い…
[ 10/13 ]
熊!!
[ 10/13 ]
お昼ー?
[ 10/13 ]
朝ラーならぬ朝フォー
[ 10/12 ]
ORION
[ 10/11 ]
暑いんだか寒いんだか…
[ 10/11 ]
ありがとうございました?
[ 10/11 ]
所持金412円
[ 10/11 ]
さつまいも炊く…
[ 10/10 ]
朝活再開します(*^^*)(笑)
[ 10/10 ]
夜散歩??♀?
[ 10/09 ]
シャンプー事件?
[ 10/09 ]
10月スタートー!
[ 10/01 ]
過去記事
最新分(1)
2026年05月(3)
2026年04月(1)
2026年03月(7)
2026年02月(42)
2026年01月(15)
2025年12月(20)
2025年11月(9)
2025年10月(22)
2025年09月(10)
2025年08月(24)
2025年07月(46)
2025年06月(73)
2025年05月(66)
2025年04月(72)
2025年03月(12)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
お昼ー?
10/13 12:13:38 Point[ 0 ]
三連休の最終日??
皆様どうお過ごしですか??
私は絶賛お仕事のお昼休み(笑)
あと、半日…がんばるんば????
☆土曜のお礼?☆
仲良し様?お礼が遅くなりすみません?
今月もまた会いに来てくれありがとうございます?
そして、安定の楽しいデートタイム(*^^*)
そして、お土産??
本当にありがとうございます?
そして!!!
本日もお誘いありがとうございます?
後ほどどうぞよろしくお願い致します?