くみこ(昭和44年生まれ)の日記
【
くみこ(昭和44年生まれ)
】
店名:
熟年カップル名古屋〜生電話からの営み〜
2026年04月
今月もありがとう
[ 04/30 ]
本日のお礼です 穏やかな時間
[ 04/30 ]
朝のくみラジ
[ 04/30 ]
懐かしの動画
[ 04/29 ]
本日のお礼です?やさしいピンク
[ 04/29 ]
本日のお礼です?むらさきの余韻
[ 04/29 ]
懐かしの動画
[ 04/29 ]
本日のお礼です?いろんなお話で
[ 04/28 ]
本日のお礼です?頼りになる人
[ 04/28 ]
本日のお礼です?生電話から
[ 04/28 ]
合言葉割
[ 04/27 ]
本日のお礼です?落ち着いた時間
[ 04/27 ]
本日のお礼です?うれしいひとこと
[ 04/27 ]
朝のくみラジ
[ 04/27 ]
懐かしの動画
[ 04/25 ]
本日のお礼です?(?-)?
[ 04/24 ]
本日のお礼です?優しいね?
[ 04/24 ]
本日のお礼です?大きな瞳
[ 04/24 ]
限定動画
[ 04/24 ]
朝のくみラジ?
[ 04/24 ]
水曜日のお礼です?うたかた
[ 04/23 ]
水曜日のお礼です?サプライズ
[ 04/23 ]
朝のくみラジ
[ 04/22 ]
限定動画
[ 04/22 ]
本日のお礼です ?楽かったね
[ 04/22 ]
本日のお礼です?むずむず
[ 04/21 ]
本日のお礼です?胸いっぱい
[ 04/21 ]
朝のくみラジ
[ 04/21 ]
本日のお礼です 2 ふした一言
[ 04/20 ]
今朝のくみラジ (´?`)
[ 04/20 ]
金曜日のお礼です?可愛すぎる^^
[ 04/18 ]
本日のお礼です?優しい時間
[ 04/17 ]
木曜日のお礼です ?い一日
[ 04/17 ]
ちょっと大きなことを、考えてみる朝。
[ 04/16 ]
おやすみなさい(´?`)
[ 04/15 ]
本日のお礼です。ぷるん^^
[ 04/15 ]
今朝のくみラジです(^^)
[ 04/15 ]
おやすみなさい
[ 04/14 ]
本日のお礼です? 心いい時間
[ 04/14 ]
本日のお礼です?元気で安心?
[ 04/14 ]
おはようございます
[ 04/14 ]
おやすみなさい
[ 04/14 ]
朝のくみラジ
[ 04/13 ]
今朝のくみラジ(^^)
[ 04/11 ]
朝のくみラジ
[ 04/10 ]
本日のお礼です ? 落着く時間(^^)
[ 04/09 ]
本日のお礼です?嬉しいひとこと(^^)
[ 04/09 ]
朝のくみラジ
[ 04/09 ]
水曜日のお礼です 3
[ 04/09 ]
水曜日のお礼です 2
[ 04/09 ]
今日もお疲れさま?
[ 04/07 ]
本日のお礼です 2
[ 04/07 ]
本日のお礼です 1
[ 04/07 ]
月曜日のお礼です 2
[ 04/07 ]
月曜日のお礼です 1
[ 04/07 ]
おはようございます
[ 04/07 ]
聴いてくれましたか?
[ 04/06 ]
限定ラジオ
[ 04/04 ]
金曜日のお礼です 2
[ 04/04 ]
金曜日のお礼です 1
[ 04/04 ]
新 合言葉割
[ 04/03 ]
限定ラジオ
[ 04/03 ]
本日のお礼です 2
[ 04/02 ]
本日のお礼です 1
[ 04/02 ]
遊びにきてね!
[ 04/02 ]
限定ラジオ
[ 04/01 ]
本日のお礼です 3
[ 04/01 ]
本日のお礼です 2
[ 04/01 ]
限定動画
[ 04/01 ]
過去記事
最新分(30)
2026年06月(21)
2026年05月(73)
2026年04月(69)
2026年03月(75)
2026年02月(50)
2026年01月(57)
2025年12月(67)
2025年11月(40)
2025年10月(38)
2025年09月(41)
2025年08月(38)
2025年07月(32)
2025年06月(33)
2025年05月(41)
2025年04月(40)
2025年03月(51)
2025年02月(41)
2025年01月(35)
2024年12月(41)
2024年11月(44)
2024年10月(40)
2024年09月(34)
2024年08月(47)
2024年07月(35)
2024年06月(17)
携帯・スマホで投票しよう!
パーマリンク
本日のお礼です 1
04/02 23:18:08 Point[ 0 ]
ありがとう
ご新規さま??
今日は
ありがとうございました?.*゚
たくさん褒めてくれて
ちょっと照れちゃいました^^;
お会いしてすぐに
ニッコリしてくれて
美魔女とか
エッロ
ヤバ
とか言ってくれたけど
笑
「癒されるね」って一言が
一番心に残ってます?^_^
また思い出したときに
会いに来てくれたら嬉しいです?