28日のお礼です
10/28 03:57:17 Point[ 0 ]
ありがとう
リピートさま??
いつも
良いきっかけを
いただいていて。。
(∩?ω?∩ )?ジーン
導き上手な方って
いますよね
^^
〇さん
そうですね?
^^
今回のお時間で
浮かんでくることを
取り出してみましたが
まだありました!
^^
やはり
読めたり
わかったりする
得意気な私ですね?
??(???*)
普段
使わない言葉や
知らない言葉
言い回し。。
わかると楽しい!って
これ
導き上手です
(●?´▽?`●?)
今回も
たくさん
ありがとうございました??
(? ´?` ?)