本日のお礼です 2
10/09 22:54:26 Point[ 0 ]
ありがとう
リピートさま??
もう〇年近く経っていて
びっくりでしたね ?^_^
大変でしたね。。
元気になって
会いに来てくれて
嬉しかったです??
モリモリ(*?????*)? ??
私の自宅のタオルの話
。。。
あの頃
そんな話をしましたか。。
(*´艸`)
何を話しているんだ私は。。
??(???*)
覚えていてくれたおかげで
他にも色々思い出しましたね ?^_^
延長も
ありがとうございました?
またお待ちしていますね??
(●?´▽?`●?)