こんにちは

今日も、元気に出勤してます!
過ごしやすい気温ですね!
ミスド?の期間限定で発売されてる『もっちゅりん』知ってますか? ネット予約分は あっという間に完売して、当日分しかないんですが、こないだミスドの前 通ったら とんでもない列でした! 今年こそは食べたいけど、何時間前から並ばなきゃダメなんだろう?
今日も、お兄様と楽しい時間過ごしたいので、よろしくお願いします
?
女の子ページへ http://365diary.net/SzRJUmR5L3Qvc19va3VzYW4vMjc0ODQ4MjQ-