いぃお天気
〜 (*´ω`*)
なかなかの残暑ですね
. ? ??????° (*´?`*)
ちらりくださったりな
?゜
お仕事ふぁぃとなあなた様も
休日ゆるりんな あなた様も
( ????)? 今日も
いぃ一日のお時間をです ?゜
?? イベントも開催の

本日、
るりのも出勤Dayです
?(?????)?
ほっとな優しいあなたさま,
. 。 お時間あいましたら
ホッといぃお時間ラヴご一緒
.・?゜
(*,? ? ? ) 仲良ししていただけたらとっても嬉しぃです
とっても有難く . 。 (*´艸`*)
御予約くださっていますあなた様?
どうもありがとうございます
たのしみにドキワク 向かってるとろです
?゜
仲良し_(???????)??_よろしくお願いします
本日はどうぞよろしくお願いします
( *´?)??
るりの 。o○