. ? ??????°
ちらりくださったりなあなたさま,
お仕事 おつかれ様です
?(*???*)?
ひんやりして来ましたね
引き続き 明日にかけても
この季節らしい気温になる予報で
イベントDayでもある明日、
るりのも出勤させていただくんですけど

15〜21時ごろ迄の予定なので
( ????)?
ちょっぴり温かコーデで と思ってるところです .・?゜
ほっとなあなた様,
(*,? ? ? )
. 。 お時間あいましたら
ホッといぃお時間ラヴご一緒
.・?゜
仲良ししていただけたらとっても嬉しぃです?゜
* °・.・° * °・.・° *
どうぞ お仕事後のおつかれ様癒していぃ晩を .・? ゜
( *´?) るりの 。o○
