本日 13(月) 10:15 四日市市 .・° ?
?初めましての るりのをお気に留めてくださって
先日 ?一緒にお問合せいただいた
お時間のリクエストのことも 感謝です
”(???????)
るりのの予定を見つけてくださって
( ????)?
ゆったりめで大切なお時間をご一緒させていただけるのも .・?゜
とても 嬉しぃです
ありがとうございます?゜
ドキワク? たのしみにしながら電車に揺られているところです .・? ゜
もうすぐ〜
(〃∇〃)
初めましてのデートなお時間
仲良しどうぞよろしくお願いします?゜
?*????????? ???
るりの。o○