本日 13:30 名東区にて
再会の .・° ? K様
いつも るりのの予定を見つけてくれて ( ????)? ? .・
!… とっても 嬉しぃです
ゆるりめのお時間でお愛できることも.
& この間も手土産
美味しく炊き上がって,最後は ひんやりスウィーツみたいにお風呂あがりに平らげちゃぃました . 。 ♪
!でも … K様♪身ひとつで
(*,? ? ? ) ちゃんとうれしぃので.
お誘いしてくれて
大切なお時間を 一緒に
!… ”(???????)
いつも どうもありがとぅです?゜
お待合わせ &仲良し
?ドキワク?たのしみに
.・? ゜
愛に向かわせていただきますね
(〃∇〃) …!
どうぞよろしくお願いします?
(*???*)
?*????????? ???
るりの。o○