時折ウェザーニュースなども覗いてみたり
〜 寒波が! …と思いながら
お天気予報チェックしてみると,
案外低くなぃのかな?! って
(*´?`*)
ところが…
はぃ ! しっかり体感−マイナス4℃
? 春に向かって .・?゜
あったかく気を付けつつ乗りきってゆきたぃところですね
一日

今日も .・?゜
ご一緒させてくださいました
あなた様,
とってもたのしいぃお時間を
!…本当に 有難うございました?゜
そして
生電話?のあなた様,
メッセージ?のあなた様,
いつもちらりいただいたりなあなたさま,
. 。 今日も いぃ一日に お陰様です
(*´?`*) 感謝?゜!…
いつもどうも有難ぅございます
* °・.・° * °・.・° *
本日

15時から出勤なので
仲良ししていただけたらとってもうれしぃです . 。

よろしくお願いします?゜
どうぞ あなたさまも
おつかれ様癒して
今夜もぐっすりde .・♪ ゜
?゜おやすみなさぃ,
〜

夢の中のあなたさまにも,
( *´?)cн? るりの 。o○