本日 18:30 熱田区.・° ?
お早めからお声掛けていただけてた通りで
〜(*´ω`*) . ? ??????°
終了時刻のお問合せ お店に?くださって

感謝です?゜
るりのの予定を見つけてくださって
再会のうれしぃお誘い
大切なお時間今日も一緒に?゜
! .・ とってもうれしぃです
(*???????)??
!… どうも有難ぅございます *
ドキワクたのしみに 愛に向かわせていただきます .・?゜
…!
仲良し?どうぞよろしくお願いします
気を付けて?
?*????????? ???
るりの。o○