?あなたさまものんびりお正月されてらっしゃぃますでしょうか 。o○
るりのは今日
どれくらい振り?!久々に、
かるた取りをしました
が…
なんだかすごく笑えちゃって
取りそこないのオンパレード,
(≧∇≦)
でも お正月らしさ一杯で♪楽しかったです。
新年 明けましておめでとうございます…!
&
ちらり, ありがとぅございます?゜
昨年は、入店から後半は
想いとはうらはらに 出勤予定はあまり出せませんでしたが
いぃ御縁から
〜 (*´ω`*)
繋がっていただけたり
再会 & 新たな出逢いのあなた様と仲良しさせていただくことが出来?゜
今年も又こうして
厳かな気持ちで新年を迎えられていることにも
本当に幸せだなぁ
(* ? ??*) . ?゜と感じながら居ます…!
( いつも、頼もしく優しくサポートしてくださっているスタッフの皆さんにも * )
あなたさま, 皆様おひとりおひとりに
?
感謝一杯の気持ちで ? ほんとうに有難ぅございます…!
.? (*´?`*)? . 。 *
!… 新年も
どうぞ 素敵なご縁で あなたさまとお愛出来ますように.・? ゜
そして どうか
あなたさまにとっても
より!… 健やか笑顔溢れる毎日でありますように .・? ゜
2025年からも
どうぞ 宜しくお願いいたします *
(*??????)?? ペコリ

予定表の更新,
申し訳ありません
“ (???????*; )
未だはっきり時間帯が定まらず…
( 4(土)5(日) とっても有難く リクエスト御予約いただいているのですが )
? ?! 8(水)からになるかと思うのですが
御免なさぃ,
! 少しでも早く 日記でお知らせさせていただけるように 頑張させていただきますので?゜
どうぞ 引き続き
良いお正月,おつかれ様癒されてお過ごしくださぃね
賀正 るりの 。o○