?!雲もまばらだったりながら♪
感謝祭Week中もずっと !? ( *´?)
バレンタインモード?ですけど♪
Valentine Day .・ °
♪ティッティッ ティレッ ティ~
って
イントロから浮かんで来るのは
「 チョコレイト ディスコ 」。
↑ ほとんど このリピート↑なのに
ちょっと癖みたぃになってみたり ?!
ダンスゃルックスゃ雰囲気ゃ
( あーちゃん !?ちょっぴりシュっとしたかな )
イメージごと変わらない Perfumeの3人ですょね?゜
.? (*´?`*)? . 。
あなたさまも♪おいしぃお昼とHappyいぃ一日を .・
?愛を込めて,
( *´?) cн? るりの 。o○
