木曜日 スタートの .・° ?M様
柔らかい口調と表情のあなた様 *
乗換えで遅延10分遅れで!急いで到着したお待合わせ,
すみません!だったのに温か笑顔で待っててくださって迎えていただいて
. 。 うれしくて感謝 ゜
(*´?`*) !どうも有難ぅございました?゜
自然で柔らかなのは

(*,? ? ? )
ペティングも! . 。 でしたね
初めましてでゆるりめなお時間?゜
感じ合っこ?仲良し出来て
よろこんでいただけたのも
嬉しかったです
. ? ?* ???? ?? ??????°
コーデのことも褒めて頂けたり
(*´艸`*) それから
♪マッサージも,
楽しい趣味のお話も。…続きも聞かせていただけたらいいな♪って。
るりのを見つけてくださり
(*???????)??
大切なお時間 .・?
…?? ????????? ???…
るりの 。o○