
もひとつのお仕事などから
出勤ほんのわずかで<(_ _*;)>ご無沙汰気味なまま …あっとぃぅ間に過ぎてしまった6月中でしたが
再会?のあなた様,
初めまして?のあなた様,
いつも変わらず良くしてくださっている? 貴男さま,
ラヴエロりん & 笑顔や優しさなど等もいっぱい .・° ?
( *´??`).???.。
仲良しご一緒させてくださいました あなた様,
?おひとりおひとりに
“(???????*)???
感謝いっぱぃのるりのです?゜
○?? ????? ???
ご一緒させていただけている時には . 。

より笑顔に繋がる様な !? 何かしらを
お届け出来ていたら嬉しぃ,
と思っています *

そして
いつも るりののページを覗いてくださっていたりな
あなたさま?皆様,
お逢い出来ました時,
嬉しみにしつつ .・?゜
皆様 (人*´∀`)
! . 。 ほんとぅに有難うございます?
???*????? ???*???? 感謝 .・°
( サポートいただいている優しく頼もしぃお店の皆さんにも )
いつも感謝しています *
?ゆっくりな梅雨入りからの7月
お天気予報では
梅雨明けの中旬までに沢山雨降るかも?!とも云われてますね.
どうぞ皆様も
色々お気を付けつつ〜
より笑顔の (????)いぃ毎日でありますょぅに ?*.?
7月からも.。*?( *´?`*)?どうぞ
よろしくお願いいたします * ?
(??????)?? るりの 。o○