
!? 見当たらなぃ
ご愛用の手袋 の片方
どっかにクシュっと成ってるのかな?
(´∵`?)
とバッグの中を開けて探してみるも

やっぱり落としたみたぃ…?!
使いやすくって ( スマホタッチしやすぃ♪指先出るデザインの ) 愛着あったのに
片方だけの手袋も
なんだかちょっと淋しげ( ???? )
? 靴下なら
最近は左右違うデザインもアリなので
なんとかなるかもなのに♪
〜 (*´ω`*)
そんなこんなで、良いお時間 .・° *
♪イベント最終日

明日 &
あさって

出勤Dayです .・?゜
??????° 今日もちらりいただいたりなあなたさま?゜
?* ???? ??
どうぞ 今夜も

ぐっすりで
おやすみなさぃ,
… また明日です?゜

〜 夢の中のあなたさまにも,
るりの 。o○