金曜日 13:55.・° ?D様
とってもジャストなタイミングで
(,,?>?<) くださった . . .
生電話で
るりのをお目に留めてくださったと
お待合わせ駅のお問合せ
&
「じゃぁ♪今から予約電話しますょ!」
。。から
ほんとに!直ぐいただいた御予約
(*´?`*)
.・ うれしかったです
お愛してからも
( ????)?
「 して来たケド, も一度♪ 」って歯みがき &うがいや
…素早い身のこなし
アクティブ!スピ〜ディなあなた様でしたね.
それから (*ノωヾ*)?
!?あんな風にびっくり褒めてくださって

クチコミも
(*´??`?)
! ありがとぅございました?゜
◯嫌ぃ (*,? ? ? ) 解消のお手伝いに、ちょっとでもなれたかな?
. 。 なれてたら幸いです♪
(*???????)?? 大切なお時間を
感謝゚?どうもありがとぅございました♪゜
…?? ????????? ???…
るりの 。o○