25(日) 16時 千種区 .・° ?
先日出勤の時
?生電話でリクエスト
!… ?
再会のうれしぃお誘い,
〜♪うれしかった (*´ω`*) デス

ゆるりでいただいている
( ????)?
大切なお時間を 一緒に?゜
! .・ とっても嬉しぃ るりのデス ?
いつも 可愛いがってくれて
?(*???*)? …!
どうもありがとぅです ?゜
…! 今回も
ドキワク? たのしみにしながら過させていただいてました .・? ゜
(〃∇〃)
今日も いっぱぃ
どうぞよろしくお願いします?゜
”(???????)
?*????????? ???
るりの。o○