本日20(土) 12:00 豊明市 .・° ?
先週初めにくださった 初めまして? & 出勤リクエストいただけて
お陰様ですね
( ????)?
お愛できることになって
.・ドキワク? たのしみにしながら過ごさせていただいていました

ゆったりめでいただいている大切なお時間をご一緒させていただけることも .・? ゜
るりのをお気に留めてくださって
今回は特に貴重なお誘いをいただけて
出口までお迎え来てくださることも
とっても嬉しぃです
どうもありがとうございます?゜
”(???????) 感謝
しっとり雨降りの初めましてデートなお時間、
仲良しどうぞよろしくお願いします?゜
?*????????? ???
るりの。o○