あなたさま ?お昼ごはん 。o○
( 続いて .・°
出勤予定表

ちらりお知らせ日記も,ですが )
12月に入って.・?゜
少ない出勤の中
とってもいぃお時間ラヴラヴ ご一緒させてくださいましたあなたさま~皆様
? ( *?????)??
!…本当に 有難うございました?゜
そして
いつもちらり .・くださったりな
あなたさま,
! . 。 みなさま
どうも有難ぅございます?゜
また あさって お休み明けから
エロりん?元気に出勤させて頂きますので . 。
(*,,? ? ? )
いぃお時間ラヴご一緒 . ・?
仲良ししていただけたらうれしぃです
どうぞよろしくお願いします?゜
るりのは
もひとつのお仕事ふぁぃと,
お昼ごはんも
したところです。
あなた様 ?゜
どうぞ みなさまも
今日も♪ おいしぃお昼時間の
元気チャ-ジで ?( ?° ?? ?°)?
いぃ午後~ 共に .・? です ゜
? (*´?`*)? るりの 。o○