11時 熱田区にて .・゜?N様
GW中&明けもお休みいただいちゃってたのに 待っててくれたって,
ちょっぴりぶり(?/?^?-?^?(?^???^?*?)?/
いつものN様スマイルで?゜
. 。 すごくうれしかったです!
ほんとにどうも
(*???????)?? ??????° です…!
後から教えてもらって、
?我ながらなんともキョ-ミ深ぃ!,って
& チョッピリ (*´ェ`*) ポッ !
…なことや, 他にも (*ノωヾ*)?
今回は 特に!?また新たな感覚も .・゜でしたね
(*???*)
新エピソードのインパクト☆が…
ne♪ (≧∇≦) 笑
いつも
大切なお時間, エロりんたのしく?ゆったりめで仲良しさせてくださって .・?゜
? うれしぃ (*´艸`*)
& 感謝で゚?
…?? ????????? ???…
るりの 。o○