確定申告がんばってます
03/05 05:00:10 Point[ 0 ]
めぐっちです

昨日はお天気悪いけど
すこしだけ夕方お出かけして
あとは引きこもって
確定申告のために
領収書とにらめっこしてます


でも
以前よりは慣れてきてるみたいで
思ったよりも
早く終われそうです


数字や領収書を見ながら
昨年のできごとが
いろいろ思い出されて?
嫌なこととか
悲しいこととかも
たくさんあったんですけど
それ以上に
楽しいこともたくさんあったなぁ
…って
当時は
心苦しい気持ちのほうが強くて
…でも
日にち薬を実感しました?
幸せ?って
どこにでも
たくさん
転がってるんだなあ

ウォーリーを探せ??
みたいに
めぐっちの幸せ?を探せ??
って
普段から
見つけるクセをつけていこうと思った
3月5日水曜日の午前5時?
ですっ

?
めぐっちは
とりあえずひとやすみ

みなさまは
足もとに気をつけて
お仕事などに
お出かけくださいね

今日もすてきないちにちを??
? め ぐ ?