またやらかしたっ?
09/09 12:40:17 Point[ 0 ]
めぐっちです

今日は
はじめての笠松?
名鉄電車に乗るの
どれくらいぶりだろう…?
っていうくらい
お久しぶりです?
?に乗って
ひと安心してたら
違う方面の
快速特急に乗っていた?

乗らなきゃいけないのは
特急電車なのに??????
幸い
乗ってすぐに気づいたので
引き返すことができました

めぐっちの
方向音痴ぶりは
なかなか手強いですな…

というわけで
なんとか安全に
向かってますから
はじめてさま
もうちょっと待っててくださいね


? め ぐ ?